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NetEase Home > NetEase > Text オンボーディングを申請する 新しいバッグは6wに近づいています、それはおそらく私がセリーヌを買う最後の時です

数日前にセリーヌの公式ウェブサイトにアクセスして製品をリフレッシュしたとき、目の前にあるこの新しいバッグの価格に直接驚いていました。

あなたはその権利を読んでいます、彼の家族の主な秋と冬であるこの新しいコンティハンドバッグの価格は 6wに近い です。

この価格は文字通り私が今まで見た中で最も高価なセリーヌの季節の商業用ハンドバッグの1つです。

この価格の概念をあまり持っていない友人がいるかもしれませんが、この価格は彼の家族の珍しい革のハンドバッグと交換できることを付け加えます。

普通のモデルを買うだけで十分です。

価格が非常に「とんでもない」からこそ、多くのネチズンもそれを見て戸惑い、セリーヌを買ったのはこれが最後かもしれないと率直に言う人もいます。

6Wの価格は確かに彼の以前のハンドバッグよりもはるかに高いと言いたいのなら、人々が一見「説得」されることは避けられませんが、そのような高い価格の背後には誰か自身の小さな計算があります。

まず第一に、この高価なハンドバッグはブランドによって恣意的に注文されているのではなく、近年一連の値上げを経験していることは確かです。

これは、彼の家族が全国で人気がある2つの主要なエントリー魔法兵器から見ることができます。

私が自分で始めた基本的なCabasハンドバッグもありますが、19年で購入したばかりのときは1w元未満でしたが、この価格が他の場所に置かれ、トートバッグは言うまでもなく、小さなゴミ袋をほとんど購入できませんでしたが、現在、このバッグは3年足らずで3k元上昇しています。

メインの代表モデルの言葉も静かに上昇し、より高価になり、凱旋門は最初の2Wから3W近くまで急上昇しました。

カイアの前後のAvaエンドウ豆バッグの価格はさらに誇張されており、30.2%上昇しています。 どのようなコンセプト、つまり高価な価格は、セリーヌの新しいオートクチュールパリの香水のボトルと交換するのに十分です。

そして、この範囲は以前の大ヒットクラシックの4倍以上です。

現在、彼の家族の基本的な新しいハンドバッグも、一定期間後に値上げキャンプに参加します。

そして、一般的な環境によると、価格のタイムリーな調整は、ヘディの新しいセリーヌ時代の雷は、彼のハンドバッグの成長率は、年に3回、ピアの価格上昇王ほど高くはありませんが、戦術を動かすことはできませんが、これは流れとも、結局のところ、価格の上昇は、高級品がブランド力を高めるために必要な手段であり、値上げのラウンド後の彼のラウンドは、第一線のブランドと競争するために自分自身をより強力にすることです。

価格の継続的な上昇の背後では、それは当然、彼の家族のデザインへの取り組みと切り離せないものであり、結局のところ、あなたはあなたが支払うものを手に入れます、そしてヘディは短期間でこれを理解します。

ヘディが4年前にセリーヌに入社して以来、彼が作ったハンドバッグには記憶がないため、物議を醸しています。

それで、ヘディは悪を信じず、ブランドの歴史を丹念に調べて、ついに凱旋門を見つけました。

この象徴的な要素の歴史については、私は以前にあなたと話しました、今日はあまり話しません、私たちは後のアップグレードに焦点を合わせます、エディは彼の春夏デビューで最初の凱旋門ハンドバッグを作るためにこの要素をコアとして使用しました、しかしその時彼はあまりにも「自己」をデザインしたので、それはまたこのロゴが皆によって「無視」されることに直接つながりました。

それどころか、彼の家族の凱旋キャンバスシリーズが凱旋門の正しい位置を確認したのは19年の終わりだけでした。

当時、セリーヌは実用的なフィット感を積むことができる基本的なハンドバッグと、商品を運ぶための多くのトラフィックスターを使用していたため、セリーヌバージョンの古い花が本当にヒットしました。

この熱の波に続いて、彼の家族はすぐに最初のシーズンのメインの凱旋門ショルダーバッグを取り出し、バックポットミートの投機のための装飾と素材を変更し、同時にアジアのトップトラフィック上半身であるリサを見つけました。 多くの人がこのバッグの巨大な凱旋門のロゴに洗脳されているのは理にかなっています、そして私の周りの多くの人々は最初の新しいセリーヌのためにこのバッグから始めました、なぜなら彼らは皆、このバッグがフィービーにとってクラシックがエディのためのものであることを知っていたからです。

凱旋門の要素がヒットした後、Hediは他の人のようにブランドの新しい象徴的な要素を発見するために急いでいませんでした。

それどころか、強度の助けを借りて、最適化とアップグレードを続けるための凱旋門の要素に基づいて、元のバージョン1.0の純金属から昨年末までのこのロゴの3次元レザー象眼細工ロゴは、数世代のアップグレードを経ています。

来春の最新のハンドバッグでは、凱旋門のロゴが3.0クリスタル装飾バージョンで具現化されています。

基本的に、季節ごとに新しくアップグレードされた凱旋門のロゴを見ることができ、彼はこれらのヒントを使用してこれらのヒントを拡大および重ね合わせて、この冬のボストンバッグのロゴをさらに拡大し、費用対効果の高い小さなカメラバッグは、古い花を積み重ねるロゴの新しい操作を備えています。

もちろん、赤い凱旋門のロゴは、新しいセリーヌを風に逆らうためのヘディの決定的なチップであり、次に何をすべきかについては、マトラッセモノクロハンドバッグのブランドロゴが次のアクセルであり、このバッグも最も「シンプルで失礼な」形で、セリーヌは凱旋門だけではありません。

スクリーンブラッシングの新しいラウンドをトリガーした後、Hediはこのロゴを新しいエンドウ豆のバッグと垂直トートバッグに芸術的なレタープリントにしました。

一連のエンハンスメントアップグレードを受けた凱旋門であろうと、セリーヌに対する男性のブランド遺伝子の強化が止まらなかった最新の純粋なブランドレターシンボルであろうと、これらの2つのロゴは、このほぼ100年前のブランドの新しい名刺のようなものであり、以前に彼のアイテムを購入していなくても、時間の経過とともに目に見えないほど同化されます。

第一線のブランドとの距離を徐々に縮めることができる単価と、ますます洗脳されたブランドアイデンティティにより、セリーヌはより大きく、より強くなる道のりで独自の体験型マーケティングトリックを確立することを忘れていません。

最初のステップは、誰もがルールを守るためにスクランブルをかけていたファッションウィークの滑走路を変更することでした、そして他のブランドがまだ公式スケジュールに従っている間、セリーヌはファッションウィークを去り、旅行ブロガーのVlogスタイルのショーに変わりました。

これは、以前のBVがサロンで「筋肉を示す」ためにネットワークから特別に撤退し、グッチがファッションウィークから飛び出して、金持ちにユニークで排他的な体験を生み出すために、新しいコレクションを独自にリリースしたのと同じです。

さらに、セリーヌは今年上半期にブランド初のハイエンドカスタムハンドバッグMAROQUINERIEラインもオープンしました。

このコレクションは、セリーヌのアイコニックなクラシックな2つのハンドバッグ16と凱旋門をベースにしており、各バッグは個別に手作りされ、支払い後のニーズに応じて1対1でデザインされています。

たとえば、Arc de Triompheハンドバッグの素材は世界中から厳選されたナイルクロコダイルレザーでできており、バックルも18Kイエローまたはホワイトゴールドで、ロックの隠し部分には大きなプルダイヤモンドが特別にセットされており、そのようなバッグを作るのに12時間かかります。

実際、さらに進むと、このオートクチュールハンドバッグラインを開く前に、セリーヌは新しいオートクチュール香水ラインもオープンし、手段がプライベートでまれであるという共通の特徴を持ち、もちろん、目的は明確であり、ヘディはハンドバッグと既製服のディナー前のスナックがブランドにもたらした噴火的なリターンに満足しているだけでなく、増え続けるオートクチュールラインを使用して、より多くの富裕層の財布をこじ開けたいと考えています。

一般的に、数年の降水量の後のHediの新しいセリーヌは、価格設定、デザイン、マーケティングの面でハイエンドに向かっており、昨年世界で最も急成長している高級ブランドになったという事実は、彼の家族の一連の変革が絶えず機能していることを示しており、彼の家族がハンドバッグを高価格で販売することを敢えてすることをますます自信を持っているのは、まさにハイエンドの位置付けのためであり、これはブランドにとって前向きなシグナルであり、私たち一般の人々にとって、それは経済力のテストです。

数日前にセリーヌの公式ウェブサイトにアクセスして製品をリフレッシュしたとき、目の前にあるこの新しいバッグの価格に直接驚いていました。セリーヌ 財布 二 つ折り

あなたはその権利を読んでいます、彼の家族の主な秋と冬であるこの新しいコンティハンドバッグの価格は 6wに近い です。

この価格は文字通り私が今まで見た中で最も高価なセリーヌの季節の商業用ハンドバッグの1つです。

この価格の概念をあまり持っていない友人がいるかもしれませんが、この価格は彼の家族の珍しい革のハンドバッグと交換できることを付け加えます。

普通のモデルを買うだけで十分です。

価格が非常に「とんでもない」からこそ、多くのネチズンもそれを見て戸惑い、セリーヌを買ったのはこれが最後かもしれないと率直に言う人もいます。

6Wの価格は確かに彼の以前のハンドバッグよりもはるかに高いと言いたいのなら、人々が一見「説得」されることは避けられませんが、そのような高い価格の背後には誰か自身の小さな計算があります。

まず第一に、この高価なハンドバッグはブランドによって恣意的に注文されているのではなく、近年一連の値上げを経験していることは確かです。

これは、彼の家族が全国で人気がある2つの主要なエントリー魔法兵器から見ることができます。

私が自分で始めた基本的なCabasハンドバッグもありますが、19年で購入したばかりのときは1w元未満でしたが、この価格が他の場所に置かれ、トートバッグは言うまでもなく、小さなゴミ袋をほとんど購入できませんでしたが、現在、このバッグは3年足らずで3k元上昇しています。

メインの代表モデルの言葉も静かに上昇し、より高価になり、凱旋門は最初の2Wから3W近くまで急上昇しました。セリーヌ ミニ 財布

カイアの前後のAvaエンドウ豆バッグの価格はさらに誇張されており、30.2%上昇しています。 どのようなコンセプト、つまり高価な価格は、セリーヌの新しいオートクチュールパリの香水のボトルと交換するのに十分です。

そして、この範囲は以前の大ヒットクラシックの4倍以上です。

現在、彼の家族の基本的な新しいハンドバッグも、一定期間後に値上げキャンプに参加します。

そして、一般的な環境によると、価格のタイムリーな調整は、ヘディの新しいセリーヌ時代の雷は、彼のハンドバッグの成長率は、年に3回、ピアの価格上昇王ほど高くはありませんが、戦術を動かすことはできませんが、これは流れとも、結局のところ、価格の上昇は、高級品がブランド力を高めるために必要な手段であり、値上げのラウンド後の彼のラウンドは、第一線のブランドと競争するために自分自身をより強力にすることです。

価格の継続的な上昇の背後では、それは当然、彼の家族のデザインへの取り組みと切り離せないものであり、結局のところ、あなたはあなたが支払うものを手に入れます、そしてヘディは短期間でこれを理解します。

ヘディが4年前にセリーヌに入社して以来、彼が作ったハンドバッグには記憶がないため、物議を醸しています。

それで、ヘディは悪を信じず、ブランドの歴史を丹念に調べて、ついに凱旋門を見つけました。

この象徴的な要素の歴史については、私は以前にあなたと話しました、今日はあまり話しません、私たちは後のアップグレードに焦点を合わせます、エディは彼の春夏デビューで最初の凱旋門ハンドバッグを作るためにこの要素をコアとして使用しました、しかしその時彼はあまりにも「自己」をデザインしたので、それはまたこのロゴが皆によって「無視」されることに直接つながりました。

それどころか、彼の家族の凱旋キャンバスシリーズが凱旋門の正しい位置を確認したのは19年の終わりだけでした。セリーヌ 財布 二 つ折り

当時、セリーヌは実用的なフィット感を積むことができる基本的なハンドバッグと、商品を運ぶための多くのトラフィックスターを使用していたため、セリーヌバージョンの古い花が本当にヒットしました。

この熱の波に続いて、彼の家族はすぐに最初のシーズンのメインの凱旋門ショルダーバッグを取り出し、バックポットミートの投機のための装飾と素材を変更し、同時にアジアのトップトラフィック上半身であるリサを見つけました。 多くの人がこのバッグの巨大な凱旋門のロゴに洗脳されているのは理にかなっています、そして私の周りの多くの人々は最初の新しいセリーヌのためにこのバッグから始めました、なぜなら彼らは皆、このバッグがフィービーにとってクラシックがエディのためのものであることを知っていたからです。

凱旋門の要素がヒットした後、Hediは他の人のようにブランドの新しい象徴的な要素を発見するために急いでいませんでした。

それどころか、強度の助けを借りて、最適化とアップグレードを続けるための凱旋門の要素に基づいて、元のバージョン1.0の純金属から昨年末までのこのロゴの3次元レザー象眼細工ロゴは、数世代のアップグレードを経ています。

来春の最新のハンドバッグでは、凱旋門のロゴが3.0クリスタル装飾バージョンで具現化されています。

基本的に、季節ごとに新しくアップグレードされた凱旋門のロゴを見ることができ、彼はこれらのヒントを使用してこれらのヒントを拡大および重ね合わせて、この冬のボストンバッグのロゴをさらに拡大し、費用対効果の高い小さなカメラバッグは、古い花を積み重ねるロゴの新しい操作を備えています。

もちろん、赤い凱旋門のロゴは、新しいセリーヌを風に逆らうためのヘディの決定的なチップであり、次に何をすべきかについては、マトラッセモノクロハンドバッグのブランドロゴが次のアクセルであり、このバッグも最も「シンプルで失礼な」形で、セリーヌは凱旋門だけではありません。

スクリーンブラッシングの新しいラウンドをトリガーした後、Hediはこのロゴを新しいエンドウ豆のバッグと垂直トートバッグに芸術的なレタープリントにしました。

一連のエンハンスメントアップグレードを受けた凱旋門であろうと、セリーヌに対する男性のブランド遺伝子の強化が止まらなかった最新の純粋なブランドレターシンボルであろうと、これらの2つのロゴは、このほぼ100年前のブランドの新しい名刺のようなものであり、以前に彼のアイテムを購入していなくても、時間の経過とともに目に見えないほど同化されます。セリーヌ の 財布

第一線のブランドとの距離を徐々に縮めることができる単価と、ますます洗脳されたブランドアイデンティティにより、セリーヌはより大きく、より強くなる道のりで独自の体験型マーケティングトリックを確立することを忘れていません。

最初のステップは、誰もがルールを守るためにスクランブルをかけていたファッションウィークの滑走路を変更することでした、そして他のブランドがまだ公式スケジュールに従っている間、セリーヌはファッションウィークを去り、旅行ブロガーのVlogスタイルのショーに変わりました。

これは、以前のBVがサロンで「筋肉を示す」ためにネットワークから特別に撤退し、グッチがファッションウィークから飛び出して、金持ちにユニークで排他的な体験を生み出すために、新しいコレクションを独自にリリースしたのと同じです。

さらに、セリーヌは今年上半期にブランド初のハイエンドカスタムハンドバッグMAROQUINERIEラインもオープンしました。

このコレクションは、セリーヌのアイコニックなクラシックな2つのハンドバッグ16と凱旋門をベースにしており、各バッグは個別に手作りされ、支払い後のニーズに応じて1対1でデザインされています。

たとえば、Arc de Triompheハンドバッグの素材は世界中から厳選されたナイルクロコダイルレザーでできており、バックルも18Kイエローまたはホワイトゴールドで、ロックの隠し部分には大きなプルダイヤモンドが特別にセットされており、そのようなバッグを作るのに12時間かかります。

実際、さらに進むと、このオートクチュールハンドバッグラインを開く前に、セリーヌは新しいオートクチュール香水ラインもオープンし、手段がプライベートでまれであるという共通の特徴を持ち、もちろん、目的は明確であり、ヘディはハンドバッグと既製服のディナー前のスナックがブランドにもたらした噴火的なリターンに満足しているだけでなく、増え続けるオートクチュールラインを使用して、より多くの富裕層の財布をこじ開けたいと考えています。

一般的に、数年の降水量の後のHediの新しいセリーヌは、価格設定、デザイン、マーケティングの面でハイエンドに向かっており、昨年世界で最も急成長している高級ブランドになったという事実は、彼の家族の一連の変革が絶えず機能していることを示しており、彼の家族がハンドバッグを高価格で販売することを敢えてすることをますます自信を持っているのは、まさにハイエンドの位置付けのためであり、これはブランドにとって前向きなシグナルであり、私たち一般の人々にとって、それは経済力のテストです。

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